PR

【ハナタカ】簡単タルタルソースの作り方|たれみ~なさんの調味料を掛け合わせて激うまダレのレシピ

ハナタカ!優越館

2021年1年7日「日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館」で放送された「美味しい簡単タルタルソース」の作り方をご紹介します。たった30秒で美味しいタルタルソースができます。

調味料を掛け合わせて激うまダレ!?すぐに試してみたいプロの味変テクニックを紹介してくれたのはタレ研究家・澤田美奈(たれみ~な)さんです。材料や作り方をまとめたレシピをご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

「簡単タルタルソース」の作り方

材料

  • マヨネーズ
  • お茶漬けの素
スポンサーリンク

作り方

  1. お茶漬けの素とマヨネーズを混ぜるだけ。
海苔のうま味、あられの食感、程よい塩気がタルタル風味に!放送では、永谷園のわさび茶漬けを使用していました。

まとめ

調味料を掛け合わせて激うまダレができるプロの味変テクニック!タレ研究家・澤田美奈さんのレシピ「美味しい簡単タルタルソース」の作り方をご紹介しました。最後までお読みいただき、ありがとうございます。ぜひ参考にしてみてくださいね!

2021年1月7日放送「ハナタカ優越館」関連記事


テレビ朝日系列「日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館」
【出演者】
[MC]  上田晋也(くりぃむしちゅー)、有田哲平(くりぃむしちゅー)
[ゲスト] 長嶋一茂、カンニング竹山、SHELLY、池田美優
[進行]  山本雪乃(テレビ朝日アナウンサー)

Check!  当サイトでは、ハナタカ優越感に関する記事を多数投稿しています。こちらも合わせてぜひチェックしてみてくださいね。

ハナタカ優越館の記事はこちら ≫≫≫

タイトルとURLをコピーしました