PR

【男子ごはん】幻の豚肉 千代幻豚の通販お取り寄せ情報。15周年新春P

男子ごはん

2023年1月3日テレビ東京「男子ごはん」で放送された、「千代幻豚(ちよげんとん)」の通販お取り寄せ情報を紹介します。

今回は「究極の食材」をテーマにした『幻の食材を使った究極の鍋で迎春スペシャル』。心平さんは総移動距離約3000kmのロケを行い”究極のかつお節”と”究極の豚肉”を調達し、「究極の豚しゃぶ鍋」を調理!太一さんは幻の魚”クエ”を釣りに長崎へ行き、「究極の鍋」を調理!さらにゲストの岡村隆史さんもワインに合うオリジナル料理「ノーポリタン」を披露!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

千代幻豚(ちよげんとん)の通販お取り寄せ情報

長野県の養豚職人(故)岡本陸身さんが25年の歳月をかけ、味を追求し作り上げた幻の豚肉です。現在では天然記念物」ともいわれるほど希少な「中ヨークシャー種」をかけ合わせ、肉質は柔らかく、豚肉独特の濃厚なコクと脂の甘い香りが特徴です。千代減豚は赤身と脂のバランスが程よく、しつこさを感じずに楽しめます。

スポンサーリンク

男子ごはんの本

まとめ

最後までお読みいただき、ありがとうございます。ぜひ参考にしてみてくださいね。

当サイトでは男子ごはんで放送されたレシピを多数まとめています。ぜひ合せてご覧くださいね。男子ごはんの記事はこちら

同じ日に放送されたレシピまとめ


テレビ東京系列「男子ごはん」
毎週日曜 11時25分~11時55分
[出演者] 国分太一  栗原心平
タイトルとURLをコピーしました