PR

【ザワつく金曜日】極みしゃもじ プレミアム(マーナ)の通販お取り寄せ情報。ご飯がくっつかないしゃもじ。

ザワつく!金曜日

2023年9月22日放送「ザワ(ざわ)つく!金曜日」の「心をひとつに!使って感動する料理道具選手権」で放送された超便利な料理道具「極みしゃもじ プレミアム(マーナ)」の通販お取り寄せ情報をご紹介します。

主婦からプロの料理人、さらに外国からお客さんもやって来る!?東京・合羽橋にある料理道具専門店で「心をひとつに選手権」を開催!スタジオでは、店主が厳選した4種の料理道具を一同が実際に体験!“滑らない○○”“くずが飛び散らない○○”“細かく○○出来る”…など。ぜひ参考にしてみてくださいね。

Pickup!生産者から“チョク”で届く。新鮮で美味しい食材はこちらから

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

極みしゃもじ プレミアム(マーナ)

ご飯をもっと美味しく!シャリ切りのしやすさを極めたしゃもじです。お米のプロと開発した、理想のしゃもじ『極しゃもじ』にプレミアム版です。全米販・お米マイスター共同企画で、美味しさの秘訣「シャリ切り」のしやすさを極めたしゃもじで、剥離性の高いTPX樹脂使用でさらにお米が付きにくくなりました。
スポンサーリンク

極みしゃもじ プレミアム(マーナ)の通販お取り寄せ情報

まとめ

最後までお読みいただき、ありがとうございます。ぜひ参考にしてみてくださいね!

Check!  当サイトでは、ザワつく!金曜日に関する記事やレシピを多数投稿しています。こちらも合わせてぜひチェックしてみてくださいね。ザワつく!金曜日の記事はこちら ≫≫≫

テレビ朝日系列『ザワつく!金曜日』
毎週金曜 19時00分~20時00分
【出演者】
[MC] 石原良純 長嶋一茂 高嶋ちさ子
[司会進行] 高橋茂雄(サバンナ)

Check!テレビで紹介された気になるお取り寄せ情報はこちら≫

タイトルとURLをコピーしました