PR

【家事ヤロウ】セリア「年末年始に絶対役立つ!家事 お悩み解決グッズベスト10」まとめ

家事ヤロウ

2022年12月27日 テレビ朝日系「家事ヤロウ!!!」で放送された、100円ショップ”セリア”の常連さんが選ぶ「年末年始に絶対に役立つ!家事お悩み解決グッズベスト10」を一覧にまとめてご紹介します。

年末総決算!ダイソー&セリア!2大100円ショップの常連さんが選ぶ最強アイテムBEST10を大発表!

吉沢亮さん&優香さんもテンション爆上がり!年末年始に使える超便利グッズが続々登場!ロール状に繋がって次使うときに超便利なポリ袋、火も鍋も使わずにラーメンが作れる食器など便利グッズを使った激ウマ飯、さらに優香さんが自宅で作る簡単おつまみも披露!ぜひ参考にしてみてくださいね。

Pickup!生産者から“チョク”で届く。新鮮で美味しい食材はこちらから

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【第10位】吸着シートスマホホルダー

裏面に粘着テープがついていて、ワンタッチで壁に固定できるスマホホルダーです。

【第9位】発送用厚さ測定定規

フリマアプリの必需品。年末の不用品処分でも大活躍の便利グッズです。送料が出品者もちなので、厚みをはかるのに役立ちます。

【第8位】パカッと!調理用ポリ袋30枚

ポリ袋をきつく縛ってもOK!口をガチガチに縛っても手で割いて取り出せます。調味料の揉み込みもまんべんなくでい、開封のハサミも不要!

パカッと!調理用ポリ袋30枚を使った「とろとろ角煮丼」の作り方

料・作り方はこちら↓ 

【第7位】スクエアー計量粉末だしボトル120ml

容器に入れればひと振りで小さじ1杯分のだしがでて、洗い物も減る便利グッズです。

【第6位】レトルト絞り&カッター

レトルトカレーの袋の中身を出すときに、箸を使ったりしなくても簡単に絞れる便利なアイテムです。

レトルト絞り&カッターを使った「魅惑のカマンベール焼きカレー」の作り方

料・作り方はこちら↓ 

スポンサーリンク

【第5位】注ぎ口袋クリップ広口タイプ

使いかけの調味料に取り付けるだけで、そのまま使える便利グッズです。

【第4位】本格温泉たまご器

【第3位】次が使いやすいゴミ袋各種

ロール状になって次のゴミ袋が繋がっているので、つなぎ目を切り取るだけですぐに使えるというナイスグッズです。

【第2位】三角味噌マドラーモノトーン

三角味噌マドラーを使った「味噌煮込みカレーうどん」の作り方

料・作り方はこちら↓ 

【第1位】小麦粉ふりふりストッカー

小麦粉を上手に振ることだけに特化!振り口が網目になっていて小麦粉を満遍なく触れる便利グッズです。

まとめ

最後までお読みいただき、ありがとうございます。ぜひ参考にしてみてくださいね!

当ブログでは、家事ヤロウに関する記事やレシピを多数まとめています。ぜひあわせてご覧くださいね。家事ヤロウの記事はこちら

テレビ朝日系列「家事ヤロウ!!!」
毎週火曜 19時00分~
[出演者]
《MC》
バカリズム、中丸雄一(KAT-TUN)、 カズレーザー(メイプル超合金)
《ゲスト》
優香、吉沢亮
タイトルとURLをコピーしました