PR

【土曜は何する】つまぷるのやり方。みっこさんのつまんで揺らすだけのボディメイクメソッド。

土曜はナニする?

2023年4月1日、カンテレ/フジテレビ系「土曜はナニする!?」ので放送された、姿コンディショニングトレーナー みっこさんの「つまんで揺らすだけ!つまぷる」のやり方をご紹介します。

今話題の予約の取れない教室の授業を出演者とともに10分間の生体験!『予約が取れない10分ティーチャー』。今回は、コンディショニングトレーナー みっこさんが教えるボディメイクメソッド「つまぷる」。つまんで揺らすだけでたるんだ身体を引き締め、代謝UP&筋膜リリースで、理想のベタ腹をGET!史上最ラクのボディメイク術を伝授!ぜひ参考にしてみてくださいね。

\\短期集中!3日でやせたい方必見!//

✔世界的歌姫「ビヨンセ」など、セレブ達も絶賛!
✔2016年4月22日付の楽天ランキングで「6冠」を達成!
✔11種類のビタミン&9種類のミネラル&7種類の天然ハーブが入って、キレイもしっかりサポート!
✔必要な物はペットボトル500mlの水と本品だけでお手軽!
✔マスタークレンズの詳しい実践法がわかる「マスタークレンズ冊子(36ページ)」付属!
▼▼おいしく短期痩せ♪▼▼
>>詳しくはこちら<<
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

つまぷるとは?

みっこさんのボディメイクメソッド「つまぷる」は、お腹・腰回り・背中や脇などのぜい肉をつまんで揺らすだけですっきり変わるというボディメイクメソッドです。スキマ時間にできて、まったくつらくないから続けやすく、いつの間にかお腹やせが叶います。

目指せペタンコ!お腹つまぷる

手順

①背中を丸め、みぞおち周りの脂肪をつまむ。

出典:土曜はナニする!?

脂肪はやさしくつまむ

②30秒間、脂肪をつまんで上下に揺らす。

③脂肪をつまんだ状態で体を引き上げる。

出典:土曜はナニする!?

・顎が上がったり、背中が反りすぎないよう、胸を天井の方に上げる。
・みぞおちとへその間を伸ばすことを意識する。

くびれをゲット!腰肉つまぷる

手順

①体を少し横に倒し、両手で腰の肉を集めてつまむ。
出典:土曜はナニする!?

②腰から肋骨まで場所を変えながら1分続けて揺らす。

③脂肪をつまんだままの体を逆に倒し、脂肪を持ち上げるように1分伸ばす。
出典:土曜はナニする!?

美脚をゲット!脚やせつまぷる

準備するもの イス

手順

①外ももの脂肪を大きくつまんで揺らす。
出典:土曜はナニする!?

②脂肪をつまんで30秒間揺らす。

③膝を下に押しながら背筋を伸ばしたまま、上体を前に倒していく。
出典:土曜はナニする!?

・太ももの裏側が伸びていると感じればOK
・しっかりと呼吸しながら30秒間行う。
スポンサーリンク

脚やせ&ヒップアップ!脚つまぷる

準備するもの イス

手順

①太ももの裏側からお尻にかけて、筋肉をつまむ。
出典:土曜はナニする!?

②かかとをイスの上に置き、もも裏からお尻をしっかり伸ばしていく。

サヨナラふりそで肉

手順

①肩の高さに手を伸ばし、肘の上のところから横(肘→脇方向)につまんだ状態で肘をあげる。
出典:土曜はナニする!?

・腕をあげたときに脂肪をつまんだ手は離れてもOK
・大福を持ったときのあんこが飛び出さない程度の力でつまむ。

②肘から脇にかけて脂肪を30秒間かけてつまんでいく。
出典:土曜はナニする!?

③肩に手をおき、反対の手で肘を頭の後ろまで持ち上げる。
出典:土曜はナニする!?

④深呼吸をしながら30秒間、二の腕を伸ばす。

サヨナラふりそで!二の腕つまぷる

手順

①お肉をサヨナラふりそで肉と同様につまむ。

②腕を後ろに上げ、肘から下をロボットのように上げ下げを繰り返す。
出典:土曜はナニする!?


出典:土曜はナニする!?

最後までお読みいただき、ありがとうございます。ぜひ参考にしてみてくださいね。

当ブログでは土曜はナニする!?で放送されたダイエットやレシピをまとめています。ぜひあわせてご覧くださいね。土曜はナニする!?はこちら
土曜はナニする!?
毎週土曜 8時30分~9時55分
[出演者] 山里亮太(南海キャンディーズ)、宇賀なつみ、安めぐみ、ケンドーコバヤシ、朝日奈央、大平祥生(JO1)、白岩瑠姫(JO1)、デヴィ夫人、和牛、春日俊彰(オードリー)、あばれる君、黒田光輝(少年忍者/ジャニーズJr.) ほか
タイトルとURLをコピーしました