PR

【青空レストラン】かにみそバーニャカウダ(門永水産)の通販お取り寄せ情報。

通販・お取り寄せ情報

2022年11月26日 日本テレビ系列「満天☆青空レストラン」で取り上げられた、門永水産の「かにみそバーニャカウダ」の通販取り寄せ情報をご紹介します。

境港市で様々なカニの加工を行う門永水産が作った商品で、鳥取県境港産紅ズワイガニのかにみそをベースに、生でも美味しい青森県産のニンニク「福地ホワイト六片」や白バラブランドでおなじみの大山乳業の純生クリームなど、厳選した素材を贅沢に使用しています。

生野菜はもちろん、加熱した根菜も相性抜群で、甘みとほくほく感がマッチします。ぜい沢にかにの身をディップして、かにの旨みをまるごと楽しむのもオススメで、鷹の爪やキャベツを加えたかにみそペペロンチーノや、おにぎりと合わせた焼きおにぎりなど、 アレンジ料理にも活躍します。ぜひ参考にしてみてくださいね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

鳥取県「かにみそバーニャカウダ」とは?

門永水産は、境港市で様々なカニの加工を行っています。長年に渡り培ってきた加工の技術をいかし 素材にこだわって作らるバーニャカウダーソースは、鳥取県境港産紅ズワイガニのかにみそをベースに、生でも美味しい青森県産のニンニク「福地ホワイト六片」や白バラブランドでおなじみの大山乳業の純生クリームなど、厳選した素材を贅沢に使用しています。
かにみそのクセをおさえつつ、ニンニクの豊かな香りが広がるまろやかな味わいなので、ディップはもちろん、パスタソースやアヒージョなどアレンジもおすすめです。

スポンサーリンク

鳥取県「かにみそバーニャカウダ」通販お取り寄せ情報

●鳥取県「かにみそバーニャカウダ」は、大手通販サイトにてお取り寄せが可能です。

●「かにみそバーニャカウダ」と「かにみそトマトジャン」のセットはこちら↓

日テレポシュレからのお取り寄せ

日テレポシュレでも、かにみそバーニャカウダ×2個のセットがお取り寄せできます。

鳥取県 かにみそバーニャカウダセット


出典:日テレポシュレ

番組で紹介された「鳥取県 かにみそバーニャカウダセット」のお取り寄せ。
【商品詳細・内容量】
かにみそバーニャカウダ (130g)×2

まとめ

最後までお読みいただき、ありがとうございます。ぜひチェックしてみてください!


Check!テレビで紹介された気になるお取り寄せ情報はこちら

国内NO.1の産直通販サイト”食べチョク”で新鮮食材をお取り寄せ

>詳細はこちらをクリック<

タイトルとURLをコピーしました