PR

【青空レストラン】『幸せの生ガトーショコラ』通販の取り寄せ情報。

通販・お取り寄せ情報

2022年6月11日 日本テレビ系列「満天☆青空レストラン」で取り上げられた、神奈川県小田原市の生ガトーショコラ専門店「Nama Gâteau Au Chocolat(ナマガトーショコラ)」の『幸せの生ガトーショコラ』通販の取り寄せ情報をご紹介します。

「Nama Gateau Au Chocolat」は品揃えを増やすのではなく、生ガトーショコラに集中して味を極め、おいしさを提供していこうという思いから商品名を店名にした生その名の通り、生ガトーショコラ専門店です。

配合比率を極限までこだわることで原料のチョコレート本来の味わいと甘み、カカオの風味やコクを最大限まで活かした至極の逸品であるとともに、生ガトーショコラの売り上げの一部が途上国のカカオ農家へ還元されるため、購入者様も食べる事で社会貢献(SDGs)に繋がる新しいスイーツです。ぜひ参考にしてみてくださいね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ナマガトーショコラの『幸せの生ガトーショコラ』とは

小麦粉と砂糖は一切使用せず、最高品質のクーベルチョコレートを使用しています。配合比率を極限までこだわることで原料のチョコレート本来の味わいと甘み、カカオの風味やコクを最大限まで活かした至極の逸品です。火入れ前の段階から温度管理を徹底、時間を惜しまずに低い温度で湯煎をかけながらじっくりと焼き上げる事で生まれる極上の口溶けをお楽しみいただけます。開発と製造は、シャングリ・ラ ホテル東京やアマン東京などの5つ星ホテルを渡り歩いてきた一流の料理人が手掛けています。
原料にサステナブル・プログラム「カカオ・トレース」のチョコレートを100%使用し、生ガトーショコラの売り上げの一部が途上国のカカオ農家へ還元されるため、購入者様も間接的に社会問題へ貢献できるような仕組みになっています。
スポンサーリンク

ナマガトーショコラの『幸せの生ガトーショコラ』通販お取り寄せ情報

『幸せの生ガトーショコラ』は、ナマガトーショコラの公式サイトや、ふるさと納税でのお取り寄せが可能です。

Nama Gâteau Au Chocolat ( ナマガトーショコラ ) 公式サイトはこちら

ふるさと納税はこちらから↓

日テレポシュレからのお取り寄せ

日テレポシュレでも、数量限定で販売されます。

神奈川県 幸せの生ガトーショコラ


出典:日テレポシュレ

番組で紹介された「神神奈川県 幸せの生ガトーショコラ」のお取り寄せ。
【商品詳細・内容量】
幸せの生ガトーショコラ (450g)×1
※ 目安:長さ15.5cm 横幅7cm 縦幅4cm

*上記内容は記事作成時点のもので、現在とは内容が異なる場合があります。

まとめ

最後までお読みいただき、ありがとうございます。ぜひチェックしてみてください!


Check!テレビで紹介された気になるお取り寄せ情報はこちら

今なら送料無料!食べチョクで新鮮食材をお取り寄せ

>詳細はこちらをクリック<

タイトルとURLをコピーしました