PR

【かまいガチ】オレの下積み飯ゴールデンSP!レシピまとめ。

かまいガチ

2023年5月30日 テレビ朝日系「かまいガチ」「オレの下積み飯ゴールデンSP」で放送されたレシピを一覧にまとめましたのでご紹介します。

全くの無名でお金がなかった極貧時代に芸能人が知恵を絞って作っていた節約料理を再現する大好評企画「下積みメシ」が家事ヤロウ!!!とのゴールデン合体SPに登場!

今回の調理ゲストは大食い女王でもあり、2児の母でもあるギャル曽根さんとスーパー銭湯アイドル・純烈のリーダー酒井一圭さん。ギャル曽根さんが披露したのは、「主役は麺だけじゃない!スープでお腹いっぱいになるぞ!!インスタントごはん」など節約アイデア下積み飯3品、純烈のリーダー酒井は若かりし頃、奥様に作ってもらっていたという「極貧!妻に誓ったギリギリ!納豆オムレツ」などを披露!ぜひ参考にしてみてくださいね。

Pickup!生産者から“チョク”で届く。新鮮で美味しい食材はこちらから

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ギャル曽根さん「インスタント天津飯」

料・作り方はこちら↓ 

ギャル曽根さん「肉なしもやしお好み焼き」

料・作り方はこちら↓ 

ギャル曽根さん「コーンクリームTKG(卵かけご飯)」

料・作り方はこちら↓ 

スポンサーリンク

純烈 酒井さん「納豆オムレツ」

料・作り方はこちら↓ 

純烈 酒井さん「木島のペペロンチーノ」

料・作り方はこちら↓ 

まとめ

最後までお読みいただき、ありがとうございます。ぜひ参考にしてみてくださいね!

当ブログでは、かまいガチに関する記事を他にもまとめています。ぜひあわせてご覧くださいね。かまいガチの記事はこちら

テレビ朝日系列「かまいガチ」
毎週水曜 23時15分~
[出演者]
濱家隆一 山内健司(かまいたち)
酒井一圭(純烈)
バカリズム
ギャル曽根
おいでやす小田
村上佳菜子
磯村勇斗
尾崎匠海(INI)
タイトルとURLをコピーしました