PR

【家事ヤロウ】ギャル曽根のお悩み解決レシピまとめ(相撲5兄弟の大家族 横山さん家)

家事ヤロウ

2021年11月1日 テレビ朝日系「家事ヤロウ!!!」で放送された、ギャル曽根さんの料理のお悩み解決レシピをまとめましたのでご紹介します。

デカ盛りの神・ギャル曽根さんが家事ヤロウに登場!相撲少年5兄弟を持つ横山さん家の家事のお悩みを簡単レシピで解決!簡単で量もたっぷり激うまレシピを大公開!ぜひ参考にしてみてくださいね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

もやしでガッツリお好み焼き


出典:https://www.instagram.com/kajiyarou/?hl=ja

もやし6袋、たまご6個と、お財布に優しいギャル曽根さんのデカ盛りレシピです。もやしは袋の上でつぶし、包丁は使わないので、洗い物が減って楽に時短が叶います。さらにボリュームアップしたいときは、桜海老(乾燥のもの)や天かすをいれると食べ応えがアップします。

材料・作り方はこちら↓ 

スポンサーリンク

ひつまぶし風丼


出典:https://www.instagram.com/kajiyarou/?hl=ja

サバの水煮缶を使って、ひつまぶし風に!サバ缶の臭みを消すために、焼き目を付けることが最大のポイント!そうすることで、魚特有の臭みが消え、香ばしい風味が付き美味しくなります。

材料・作り方はこちら↓ 

2021年11月2日放送「家事ヤロウ!!!」関連記事

まとめ

家事ヤロウ!!!で放送されたギャル曽根さんの家事のお悩み解決レシピをまとめました。最後までお読みいただき、ありがとうございます。ぜひ参考にしてみてくださいね!

当ブログでは、家事ヤロウに関する記事やレシピを多数まとめています。ぜひあわせてご覧くださいね。家事ヤロウの記事はこちら

テレビ朝日系列「家事ヤロウ!!!」
毎週火曜 19時00分~
[出演者] 《MC》 バカリズム、中丸雄一(KAT-TUN)、 カズレーザー(メイプル超合金)
《ゲスト》ギャル曽根
タイトルとURLをコピーしました