PR

【家事ヤロウ】春キャベツレシピまとめ。バイトしすぎ芸人キング&浜名ランチの絶品飯(2021.4.13放送)

家事ヤロウ

2021年4月13日放送「家事ヤロウ!!!」で放送された、バイトしすぎ芸人2組が作る『今が旬の春キャベツを使った激うま料理のレシピ』をまとめましたので、ご紹介します。

今回は旬の春キャベツを使った激うま料理。バイトしすぎて料理が異常に得意になった芸人2組、芸人界NO.1テクのポンポコ団キングさんとピーラーの魔術師浜名ランチさんが家事初心者でもマネできる「ロールキャベツ&キャベツシュウマイ」を披露!

材料と作り方をまとめたレシピをご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ミルフィーユキャベツ

料・作り方はこちら↓ 

悪魔的コールスロー

料・作り方はこちら↓ 

キャベツしゅうまい

料・作り方はこちら↓ 

2021年4月13日放送「家事ヤロウ!!!」関連記事

まとめ

家事ヤロウ!!!で放送されたバイトしすぎ芸人2組が作る『今が旬の春キャベツを使った激うま料理のレシピ』をまとめました。最後までお読みいただき、ありがとうございます。ぜひ参考にしてみてくださいね!

当ブログでは、家事ヤロウに関する記事やレシピを多数まとめています。ぜひあわせてご覧くださいね。家事ヤロウの記事はこちら

テレビ朝日系列「家事ヤロウ!!!」
毎週火曜 18時45分~
[出演者] 《MC》
バカリズム、中丸雄一(KAT-TUN)、 カズレーザー(メイプル超合金)
《春のパン祭り ゲスト》
広末涼子《料理芸人企画》
キング(ポンポコ団)、浜名ランチ(ハルカラ)
タイトルとURLをコピーしました