【林修のレッスン今でしょ】油ゾーメンの作り方。夏の最強豚肉料理

林修のレッスン!今でしょ・林修の今でしょ講座

2022年6月7日 テレビ朝日系「林修のレッスン!今でしょ」で放送された、「油ゾーメン」の作り方をご紹介します。

豚肉王国、鹿児島県で徹底調査!夏の気になる症状、免疫や血流の低下・夏かぜ・肌荒れなどの改善に期待!?豚肉と組み合わせて調理し食べる事で、栄養パワーが相乗効果で増える食品とは?など、鹿児島県民の食文化から学び、夏の最強豚肉料理BEST5を大発表!材料や作り方をまとめたレシピをご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

スポンサーリンク

油ゾーメンの作り方

材料

※詳細は随時&番組放送後に追記修正します。
スポンサーリンク

作り方

  1. 豚肉を炒める。
  2. お好みの野菜を加え、塩で味付けする。
  3. 仕上げににニラを加え、軽く火をとおし、ゆでたそうめんを加え軽く混ぜれば完成!

まとめ

最後までお読みいただき、ありがとうございます。ぜひ参考にしてみてくださいね。

当ブログでは、林修のレッスン!今でしょ(林修の今でしょ講座)で放送されたダイエット法やレシピなど他にもまとめています。よろしければ合わせてご覧くださいね。 林修のレッスン!今でしょ(林修の今でしょ講座)の記事はこちら

2022年6月7日放送「林修のレッスン!今でしょ」関連記事


テレビ朝日系「林修のレッスン!今でしょ」
【MC】林修
【副担任】斎藤ちはる(テレビ朝日アナウンサー)
【学級委員長】バカリズム
【講師】磯田道史、齋藤真理子(山本メディカルセンター院長)
【学友】西田尚美、小芝風花、伊沢拓司、坂東龍汰、柴田英嗣(アンタッチャブル)、森千晴
タイトルとURLをコピーしました