PR

【所さんお届けモノ】燻製メーカー「燻煙加香(くんえんかこう)」の通販お取り寄せ情報|最新個性派家電

所さんお届けモノです

2021年4月18日放送「所さんお届けモノです!」で取り上げられた最新個性派家電おうちで手軽に燻製が楽しめる「燻煙加香(くんえんかこう)」の通販お取り寄せ情報をご紹介します。

生活がちょっと楽しくなる最新家電、家電芸大好き芸人 麒麟・川島さんおすすめのとっておき家電、未来的なフォルムと性能で所さんが「欲しい!絶対買う!」と叫んだ家電など取り上げられました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

1分で超おいしい!燻製メーカー「燻製加香」

POINT!

本格的な燻製作りは無理だけど、燻製の香りを楽しみたい方にオススメな、おうちで簡単に燻製が作れる「燻煙加香(くんえんかこう)」です。 作り方は、燻製の香りづけがしたい食材を袋に入れ、スモークチップを製品にセット。火を付ければ煙が袋内に充満し、スモーキーないい香りを付けてくれます。 普通の燻製法ではできないサラダやお刺身、飲み物などの香りづけをすることができます。 煙を出すのは1分弱なので、おうちで煙がでるのが心配な方でも、手軽に燻製が楽しめます。

スポンサーリンク

「燻煙加香(くんえんかこう)」通販・お取り寄せ情報

「燻煙加香(くんえんかこう)」のお取り寄せは、通販サイトでお取り寄せができます。

まとめ

「所さんお届けモノです!」で取り上げられた最新個性派家電「燻煙加香(くんえんかこう)」の通販お取り寄せ情報、購入方法についてご紹介しました。最後までお読みいただき、ありがとうございます。ぜひ参考にしてみてくださいね!

当サイトでは、所さんお届けモノです!に関する記事やレシピを他にもまとめています。ぜひ合わせてチェックしてみてくださいね。所さんお届けモノです!の記事はこちら

▶同じ日に放送された”お届けモノ”はこちら


所さんお届けモノです!
毎週金曜 17時00分~17時30分
【出演者】
[MC] 所ジョージ
[アシスタント]  新井恵理那
[プレゼンター]  通販アンガールズ田中卓志
[ゲスト]  川島明(麒麟)

Check!テレビで紹介された気になるお取り寄せ情報はこちら≫

タイトルとURLをコピーしました