PR

【かりそめ天国】夜景カメラマンが厳選!東京の穴場夜景4選|佳代子と東京夜景

かりそめ天国

2020年9月18日放送、マツコ&有吉 かりそめ天国では、夜景カメラマンが厳選!知る人ぞ知る東京の穴場夜景4選を紹介。夜景のプロが大久保佳代子さんと巡る絶景夜景とは?

こちらでは、番組で紹介された『夜景のプロが厳選した東京の穴場夜景4選』についてまとめました。ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

浅草 言問橋付近「美しい巨大タワー」

浅草 言問橋(ことといばし)付近にあるベンチから

浅草 言問橋(ことといばし)付近にあるベンチの階段を上ります。

大迫力の東京スカイツリー

根元から先端までスカイツリーの全貌がクリアに見える絶景ポイント!

東京コンチネンタル 東京ベイ「絵画のような夜景」

客室2302号室のお風呂からしか見えない絵画のような夜景。その客室があるのが港区竹芝の「ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ」。ラグッジュアリーオリエンタル85.3㎡のお部屋です。

InterContinental Tokyo Bay

[住 所] 〒105-8576 東京都港区海岸1丁目16−2
[電 話] 03-5404-2222
インターコンチネンタル東京ベイ

レインボーブリッジ&東京湾を一望!

額縁の中に入ったレインボーブリッジが独占!東京湾を眺めながらのバスタイムが味わえます。

スポンサーリンク

東急プラザ銀座キリコテラス

東急プラザ銀座 屋上からの眺めは、銀座の夜景、大人の街を贅沢に見下ろすことが出来ます。

 

 

[住 所] 〒104-0061 東京都中央区銀座5丁目2−1 東急プラザ RF
東京プラザ銀座

多摩よこやまの道 防人(さきもり)見返りの峠

多摩市玉ニュータウンの南側にある、およそ130段の階段を上がった先にある知る人ぞ知る夜景スポット。

昔、徴兵された兵士がこの高台から故郷との別れを惜しんだ場所。

なぜかホッとする懐かしい風景

多摩ニュータウンを一望でき、都心では味わえない懐かしい風景が楽しめます。

まとめ

『夜景のプロが厳選した東京の穴場夜景4選』についてまとめました。近くにお住まいの方は一度訪れてみてはいかがでしょうか。最後までご覧いただき、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました