PR

【関ジャニ∞クロニクル】牛男(ぎゅうだん)の作り方。錦鯉・長谷川さんの松屋の牛めしカスタムレシピ

関ジャニ∞クロニクルF

2021年8月16日放送「関ジャニ∞クロニクルF」で放送された、松屋の『牛めし』カスタム対決錦鯉・長谷川さん考案「牛男(ぎゅうだん)」の作り方をご紹介します。

今回は「4週ぶち抜き!真夏のカスタムグルメSP」第2弾!人気牛丼チェーン・松屋の「牛めし」をテーマに自分が思う最高の食材と最高の調理法を組み合わせたカスタムメニュー対決!ゲストに錦鯉のお二人が登場し、松屋でのバイト歴10年という錦鯉・長谷川雅紀さんも参戦!元店員ならではのメニューを考案するなど、好み焼き・おにぎり・そば飯など自宅でできるマル秘レシピが続々!

夜中に食べたくなる⁉魅惑の牛丼アレンジレシピの気になる材料や作り方をまとめましたので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

牛男(ぎゅうだん)の作り方


出典:https://www.fujitv.co.jp/kanjani8-chroniclef/

錦鯉・長谷川さんのカスタム牛めしは、包丁と火を使わない究極のズボラ男飯をコンセプトとした「牛男(ぎゅうだん)」。牛めしの上に、松屋のポテトサラダ、ハニーマスタードなどをのせるだけ!もしや1位かと思いましたが、牛めし最下位のカスタムとなりました。

材料(1人分)

  • 松屋プラミアム牛めし 並盛 つゆだく:1人前
  • 松屋のポテト:1個
  • 松屋のフレンチドレッシング:適量
  • ハニーマスタード:適量
スポンサーリンク

作り方

  1. 牛めしを温め、牛めしの具をご飯にのせる。
  2. (1)の真ん中に松屋のポテトをのせる。
  3. ハニーマスタード、松屋のフレンチドレッシングをかければ完成!

まとめ

錦鯉・長谷川さんのカスタム「牛男(ぎゅうだん)」の作り方をご紹介しました。関ジャニ∞クロニクルFは放送後1週間まではTVerで無料配信中、その後もFODで楽しむことができますよ。FODでは視聴者さんからの質問に答える本番前の未公開トークが独占配信中!

TVerで『関ジャニ∞クロニクルF』を観るならこちら ※放送後1週間無料配信

FODで『関ジャニ∞クロニクルF』を観るならこちら ※初回2週間無料トライアル実施中!
 2週間以内に解約すれば料金はかかりません。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。ぜひ参考にしてみてくださいね!

当ブログでは、関ジャニクロニクルFに関する記事を他にもまとめていますので、ぜひ合せてご覧ください。 関ジャニクロニクルFに関する記事一覧はこちら

フジテレビ系列『関ジャニ∞クロニクルF
毎週月曜 午後23:00~23:40放送
[出演] 関ジャニ∞
[ゲスト] 錦鯉
タイトルとURLをコピーしました