【突然ですが占ってもいいですか】シウマ&木下レオン流「年末年始の開運行動」

突然ですが占ってもいいですか

2020年12月16日放送「突然ですが占ってもいいですか?」で放送された、シウマさんと木下レオンさんの「年末年始の開運行動」をご紹介します。

スポンサーリンク

シウマ流「年末年始の開運行動」

初日の出を写真に撮り待ち受け画面にする方が多いと思いますが、シウマさんが考える待ち受け画面の「初日の出の位置」で運気が変わるとのことでした。


出典:突然ですが占ってもいいですか?

①出会い運・・・画面左上側

②勝負運・・・画面上中央

③仕事運・・・画面左中段

④金運・・・画面右下

もし、元旦に初日の出が取れなかった場合は、自分が新年に初めて見る日の出でも大丈夫とのこと。ちなみに、シウマさんは2020年の初日の出を右下におさめた待ち受け画面で、本の出版と”突然ですが占ってもいいですか?”の番組出演の話が来たそうです。

スポンサーリンク

木下レオン流「年末年始の開運行動」

初詣は元旦もしくは三が日に参拝をするとこだわる方もいると思いますが、木下レオンさん流としては、初詣は元旦から節分(来年は2月2日)までに終わらせれば良いとのこと。まずは、大晦日12月31日に家の近くの神社でも良いですし、一番良いのは生まれ育った土地の神社に参拝します。大晦日に参拝し”神様に1年の感謝を伝える”。そして来年参拝することを神様に伝えると初詣の願いが叶いやすいとのことです。

神様は感謝の気持ちを持つ人が大好きとのことですよ!

今年の年末年始は”金運を上げる大チャンス”!

2020年12月30日は満月になります。万月は大きく膨らんだ財布を意味します。まず、新調した財布に何も入れずに開けたまま、”満月に向かってフリフリする”と豊かさのエネルギーが財布を満たします。

ここまでは、まだ金運アップにつながる準備です。新調した財布は空で寝かしたまま年を越します。2021年1月3日が一粒が何倍にも生長する最高の吉日である「一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)」となり、12月30日にフリフリした財布に、1月3日からお金を入れて使い始めると金運アップの効果抜群!になるそうですよ!

 

↓↓こちらは、番組で紹介された財布ではありませんが、”金運アップ”が気になる方は参考までに覗いてみてください^^

まとめ

シウマさんと木下レオンさんの「年末年始の開運行動」をご紹介しました。シウマさんの初日の出待ち受け画像も、レオンさんの初詣の仕方も簡単なので試してみたいですね。また、今年の年末年始は”金運を上げる大チャンス”とのことで、お財布フリフリ効果が気になりますね!長年使ってきたお財布の買い替えを考えている方は、ぜひ参考にお試しくださいね。最後までお読みいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました