PR

【テッパンいただきます】激辛ジョニーおすすめ!「地獄谷の麻婆豆腐」目黒区・橙(だいだい)店舗情報(2020.4.21)

テッパンいただきます!

2020年4月21日放送「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!では、激辛好きの中川大志さんのため、激辛系You Tuber激辛ジョニーさんがおすすめする激ウマ&激辛料理を紹介しました。

こちらでは、激辛系You Tuber激辛ジョニーさんが最もヤバかった激辛料理 目黒区・橙(だいだい)の「地獄谷の麻婆豆腐」店舗情報についてご紹介します。

 

【ハナタカ】トウガラシ料理専門店のハナタカ!みんなが知らない激辛唐辛子など(2020.4.9)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

You Tuber激辛ジョニーおすすめ「地獄谷の麻婆豆腐」

今回、激辛ジョニーさんが中川大志さんにオススメの激辛料理は「地獄谷の麻婆豆腐」!とにかく辛くて、舌をムチでバチバチ殴られるような辛さなんだとか!

地獄谷の麻婆豆腐”の作り方は、餡に大量の青唐辛子を入れる。さらにハバネロを大量に入れる。ハバネロの量はなんとスプーン15杯!こちらに、鶏ガラやあごだしの特製スープでうま味をプラス!とろみをつけたら、餡は完成!

この激辛の餡を鍋に入った豆腐にかける。さらに大量の鷹の爪を丸ごと中華鍋で炒め、とどめに一味唐辛子をこれでもか!と入れる。混ぜ合わせたものを餡の上にかけたら”地獄谷の麻婆豆腐”の完成!!!

鍋の仕上げに乗せる生卵はコクを出してくれる・・・もう味とかコクとかわからなさそう!

辛さは1~20段階まで選べます。

目黒区・橙(だいだい)店舗情報

目黒区の橙(だいだい)さんは、家族連れにも人気で普通の中華料理もいただけるお店です。

〒153-0044 東京都目黒区大橋2丁目16−24 三勝マンション 1F

TEL:03-5790-2528

>> テッパンいただきますで話題の厳選クリーナ3選!コロコロ好き中川大志さんに!(2020.4.21)

まとめ

テッパンいただきますで激辛ジョニーさんがお勧めの目黒区・橙(だいだい)さんの店舗情報と激辛料理「地獄谷の麻婆豆腐」についてまとめました。辛い物好きの方、一度いかれてみてはいかがでしょうか!

タイトルとURLをコピーしました