PR

【家事ヤロウ】セリアの家事お悩み解決グッズベスト10まとめ

家事ヤロウ

2022年5月17日 テレビ朝日系「家事ヤロウ!!!」で放送された、100円ショップ”セリア”の家事初心者お悩み解決グッズベスト10を一覧にまとめてご紹介します。

ダイソー&セリア!2大100円ショップに家事ヤロウが潜入し、家事お悩み解決グッズベスト10を大発表!SNSの評判や100円ショップユーザーの声をもとにランキングを作成!超多機能調理器具や食料品密閉マシン、レンジで簡単にアレが作れる器など続々登場!ぜひ参考にしてみてくださいね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【第10位】ネギカッター ねぎサッサ

6枚の葉を装着した、プロの道具を再現した白髪ネギカッター!家事上級者でないとできない白髪ネギが簡単に作れます。

ねぎサッサを使った「無限白髪ネギ丼」の作り方


出典:https://www.instagram.com/kajiyarou/

料・作り方はこちら↓ 

【第9位】ブラシ付きキッチンスキージー

パスタなどの料理で汚れたザルの網目をブラシ部分で洗うことができ、シリコンのギザギザがザルの網目にしっかりとフィットします。さらに、汚れが染み込まず、匂い移りしにくく、ヘラの部分でカレーのこびりつきもごっそり取れる。

【第8位】アイスキャンディー

アイスキャンディ容器を使った「カッサータ」の作り方


出典:https://www.instagram.com/kajiyarou/

料・作り方はこちら↓ 

【第7位】マヨケチャホルダー

冷蔵庫の中をきれいに整理できる、便利グッズです。

【第6位】簡単密閉シーラー

食べかけのお菓子や使い切れない食材の袋を密閉することができる便利グッズです。

スポンサーリンク

【第5位】すりきり計量スプーン

調味料を簡単に量ることができる便利グッズです。

【第4位】圧縮袋用ポンプ

余った食材を密封保存できる、食材圧縮用手動ポンプ。肉や野菜を長持ちさせることができ、さらに冷蔵庫のスペースを確保することができます。

【第3位】ドライヤーボール

入れるだけで、時間がかかる乾燥機を時短で済ませ、節電にもなる「乾燥機用ボール」です。

【第2位】ピンチハンガー

【第1位】ハンディーラップ

片手で操作しやすい回転式の梱包用ラップ。片手でラップを巻くだけで、雑誌・傘などを簡単にまとめられる便利商品です。さらに引き伸ばすだけでカットすることができるので、ハサミも不要!

まとめ

最後までお読みいただき、ありがとうございます。ぜひ参考にしてみてくださいね!

当ブログでは、家事ヤロウに関する記事やレシピを多数まとめています。ぜひあわせてご覧くださいね。家事ヤロウの記事はこちら

テレビ朝日系列「家事ヤロウ!!!」
毎週火曜 19時00分~
[出演者]
《MC》
バカリズム、中丸雄一(KAT-TUN)、 カズレーザー(メイプル超合金)
《ゲスト》
志尊淳、3時のヒロイン(福田麻貴・かなで)
タイトルとURLをコピーしました