PR

【家事ヤロウ】かまいたちの思い出グルメの味大捜査!レシピまとめ。グルメ科捜研。

家事ヤロウ

2023年5月30日 テレビ朝日系「家事ヤロウ!!!」かまいたち思い出グルメの味大捜査で放送されたレシピを一覧にまとめましたのでご紹介します。

濱家さん感激の味”大阪激うまネギ焼き”&山内さんの地元島根にあった”謎の絶品ラーメン”。今や閉店してしまった2つの思い出の店を家事ヤロウが全力取材!かまいたちの思い出のグルメを再現!?ぜひ参考にしてみてくださいね。

Pickup!生産者から“チョク”で届く。新鮮で美味しい食材はこちらから

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

濱家さん思い出の味「かあちゃんのネギ焼き」


出典:https://www.instagram.com/kajiyarou/

濱家さんが世界一美味しいという大阪上新庄にあった「かあちゃん」のネギ焼きの再現レシピです。

料・作り方はこちら↓ 

スポンサーリンク

山内さん想い出の味「ひらのやの豚骨ラーメン」

山内さんが地元島根で30年前に通った「ひらのや」の幻のラーメンは、塩味でもしょう油味でもなく、あっさり豚骨ラーメンでした。※レシピの放送はありません。

まとめ

最後までお読みいただき、ありがとうございます。ぜひ参考にしてみてくださいね!

当ブログでは、家事ヤロウに関する記事やレシピを多数まとめています。ぜひあわせてご覧くださいね。家事ヤロウの記事はこちら

テレビ朝日系列「家事ヤロウ!!!」
毎週火曜 19時00分~
[出演者]
《MC》
バカリズム、中丸雄一(KAT-TUN)、 カズレーザー(メイプル超合金)
《ゲスト》
濱家隆一(かまいたち)、山内健司(かまいたち)
タイトルとURLをコピーしました